Home > 雑記 > ショックウェーブ解散

ショックウェーブ解散

  • 2009-01-29 (木) 17:51
  • 雑記

Shockwave.com運営会社ショックウェーブエンターテインメントが解散。
1月31日をもって終了します。

CATMANやStainboyを見て疲れを癒して、ちょっとの休憩でジグソーパズルやZOO KEEPERをやってしまって、仕事が手に付かないくらいはまったことが1度や2度ではないので、やっぱりさびしいものがありますね。。

こちらから最後のメッセージが見れます。
Shockwave から皆様へ 9年6ヶ月分の感謝を込めて

Comments:1

gk 09-02-16 (月) 13:11

はじめましてcueさん、こんにちわ。僕もショックウェーブ解散の報をさみしい思いで聞いた一人です。Macでもできるゲームコンテンツに今まで免疫がなかったデザイン会社にとって、あの衝撃は尋常ではなく、ざくざくと会社の業務を蝕んでいったものでした。僕にとってはFLASHというものの楽しみを教えてくれたサービスでした。cueさん!いつかあんなFLASHをアレしてください!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.cuegraphix.com/wp-trackback.php?p=71
Listed below are links to weblogs that reference
ショックウェーブ解散 from blog.cuegraphix.com

Home > 雑記 > ショックウェーブ解散

Search
Feeds
Meta

Return to page top